赤ちゃん取り違い事件の起こりやすい日は2025年12月27日
2025年04月30日(水)8:24 AM
赤ちゃん取り違い事件の起こりやすい日は2025年12月27日
赤ちゃん取り違い事件
こんなに悲しいことはありませんね。この世に生を受けたのに本当の両親から離され、全く知らない家で育つことになる。
なんて残酷なことでしょう。
1967年1月16日生まれの吉田昭夫さんは順天堂大学病院で誕生しましたが
取り違いされ、実に大変な体験をされたそうです。
一人背が高く、家族、親族から異様な目で見られて辛い人生になったと
語っていらっしゃいました。
1958年4月10日生まれの(もしかしたら9日の夜では?)江藏智さんは
墨田区の産院で誕生しましたが、やはり取り違いられてしまい
ようやく今月東京都が調査するという姿勢を示しました。
67年たった調査すると言われても、もうご両親様は他界しているかもしれませんし
本当に取り違いは悲しい出来事です。
お二人に共通している星の配置がありました。
太陽と木星がオポジション、そして月と土星がコンジャクションです。
月は家庭を示し、土星は凶星・孤独の星です。
月と土星がコンジャンションは家庭が不運ということを示します。
または生まれたときから何かしら障害があるということも考えられます。
さて、そう考えると赤ちゃん取り違え事件は約1年から2年に一度は起る確率があります
それでは今年2025年はいつ?
12月27日です。
12月27日は産院の皆様は緊張し間違えのないようにしていただきたいもの。
今年の暮れに出産予定のママさん、27日は要注意ですよ。
«前へ「大阪万博に行って相性良いパビリオンで運気上げよう!」 | 「田中圭(1989年7月10日生まれ・蟹座)誰と結婚しても離婚しやすい人」次へ»