もう一つ、東洋医学のイトウテルミー
もう一つ、東洋医学のイトウテルミー
皆様にもう一つ、東洋医学の健康法「イトウテルミー」をご紹介します。
若い頃に膝関節炎を患い、その時にイトウテルミーの名医の女医さんに
施術していただき、完治していたのですが、最近また膝関節が痛くなり
イトウテルミーのお世話になっています。
そこで驚いたのが宝塚のトップスターだった水夏樹さん(1972年8月16日生れ・獅子座)もなんと、イトウテルミーの施術をしているとのこと。
妹さんがやっていて、水さんも上咽頭炎で辛いときに、いつもイトウテルミーで治療していたとのことです。
うわー、タカラジェンヌもやっていたのね。
水夏樹さん 2002年の鳳凰伝(トゥーランドット)のバラク役
2007年のエリザベートのトート役
惚れましたね。
雪組トップとなり、退団公演は「ロジェ」という作品でしたが、
せっかくチケット手に入れてみにいったけれど、内容忘れています。すみません。
あ、2002年ラッキースター・木星が獅子座を運行、彼女は12年に一度の最高期、
2007年は大吉星・木星が射手座を運行、獅子座の芸術、勝負、創造の室を進行しているので12年に一度の素晴らしい舞台運の年でした。
しかし、退団した年は木星は良い角度を形勢していませんでした。
なので、演じた作品も素晴らしい年には当たり役と言えるようなもので
魅力最大限に発揮できたのでしょう。
やはり、大事なことは運の良いときにやるべきですね。
水夏樹さんが生まれた時、医学の星は土星が双子座に位置しているので太陽と良い角度、
ウィルスの星は射手座に位置しているので、これも太陽と良い角度、
東洋医学とは良い相性ですね。
是非、皆様どんなものか見てくださいませ。
なかなか効果ありますよ。
【イトオテルミー】温熱刺激療法【元宝塚トップスター 水夏希の美健塾】Vol.107

