7月に日本で大地震とアジアでも噂

2025年05月28日(水)5:58 PM

7月に日本で大地震とアジアでも噂

 

2025年7月に日本で大災害が起こる――こんなウワサが日本国内や一部のアジア圏で広がっているそうです。

ウワサの出所は、「東日本大震災を予知した」などとして注目を集めたマンガ家のたつき諒の『私が見た未来・完全版』(飛鳥新社)といわれています。

私も何年も前から7月8日大地震と言っていたら、編集者に、「先生、たつきさんのマンガ見てくださいよ」と言われて、その漫画本買いました。

うーん、確かに書いている。

大災難は2025年7月にやってくる

日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと破裂(噴火)」し、

南海トラフ地震の想定をはるかに超える壊滅的な大津波が日本の太平洋側を襲う

たつき諒さんは1954年12月2日生まれの射手座です。

このバースデーと同じ日に生まれた人は私のCD制作してくださいました

社長さんでした。

とても良い方で不思議と先見の明もあり、普通ではない方でしたね。

お人柄は素晴らしかったので、たつきさんもきっと素晴らしいお人柄でしょう。

 

私は霊能者でも予言者でもないので、場所まではわかりませんが、

3.11の日に天王星が大移動したことは事実なので、

今回も天王星の大移動の日が7.8ですから、天王星の引力で

何かしら問題発生となるのではと思います。

 

今回のこの予言で大手新聞などでは、香港からの旅行客の予約が減っているなどと報じられています。

本当に大地震があったら、その時期に日本に来ないほうが良いし、

私たちも準備していたほうが良いかもしれません。

 

 

星占いの師匠であった故・銭天牛に「先生、大地震があるときは、私に天国からちゃんと教えてくださいね。」と生前約束していたこともあり、

3.11のときは銭天牛先生はちゃんとその2か月前に私の夢に出てきていた。

でも、その時は私は娘の大学受験であり、しかも、その娘が原因不明で試験中に寝てしまうという恐ろしいこととなり、そんなことであたふたしていて、

大地震のことを考えるゆとりもなかった。

せっかく銭天牛先生が教えてくださったのに。

そんなこともあり、銭天牛先生がどうせ、出ていってもなぁ・・・・・

なんと思ってしまったら、出てきてくださらないと思うのですが。

 

大地震があるなら、先生、出てきてくださいね。

待っていますから。

 

で、その日は土星が牡羊座の一度なので、3月21日、22日生まれの人は

十分注意が必要です。

また、天王星が直撃する5月22日生まれの人、火星が直撃する9月4日、5日生まれの人は、万が一大地震になったら大変なことがあるかもしれないので、

しっかり準備しておいてくださいね。

またその日は知らない町にいくのはやめて、知っているところで大人しく過ごしてくださいませ。

 

ご無事をお祈りします。

  |  

Translate »